タブレットロック解除

ノナンです。

 

2022年3月1日分を書きます。

 

1.散歩

  後場が引けた後、フリースの下にビニール袋を着こんで、散歩に行きました。のん

 びりと歩いていたら、娘が通っていた小学校の前に出ました。建て替えられているの

 で、全く別の建物になっていますが、なんとなく懐かしいものです。

 

2.auショップ

  タブレットがロックされたので、散歩の後、予約が入った夜にauショップに行き

 ロック解除を依頼しました。初期設定に戻ると聞き、インストール済みのお気に入り

 やアプリをバックアップできないことを確認。ショックを受けた後、もう一度やって

 見て下さいと言われ、やって見たら、昨日、拒否されたたはずの番号で、なんとすん

 なり進みました。一体何だったのか???