スキー手袋は買いませんでした。

ノナンです。

 

2022年3月30日分を書きます。

 

1.自転車

  神田のスキー店街まで自転車で行きました。

  往路は下りなのですが向かい風で結構時間がかかりました。

  帰宅時点では目の痒さは全くなかったのですが、夕食頃には目が熱くなってきまし

 た。充血はしていないのでやはり舌下免疫療法の効果ですね。

 

2.スキー手袋

  驚くほど商品がありませんでした。売れ行き絶好調だったそうで、この時期でも定

 価販売でしたので、買いませんでした。

  1店舗だけ豊富に商品があったので聞いてみたら、来年用なら夏に半額セールを行

 うので、その時に買った方が良いと教えてくれました。