36km離れたお店で自転車購入

ノナンです。

 

2022年7月21日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト4個です。きゅうりも成長し始めました。

 

2.自転車購入

  ネットで調べて自宅から36km程あるお店が安いことが分かり、買いに行きまし

 た。乗って帰ってきましたが、2時間45分程かかりました。道が平たんではりしやす

 い旧街道を選択したので、車の交通量も少なく比較的楽に帰れました。

  むしろ、お店まで行くJRが異音がしたことによる緊急停止でダイアが乱れ、予定

 より1時間遅くお店に到着したのが、計算違いでした。

 

3.日経レバ投信

  株価が戻って来たので、夜間取引に保有額の5割を簿価と同額で指値売りを出して

 いたのですが、処分できました。また、下がれば難平買いを入れて簿価を切り下げま

 す。