快調乳糖を飲みました。

ノナンです。

 

2022年11月13日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  ミニトマトがもう少し収穫できそうですが、今日も無しです。

 

2.快調乳糖

  2週間に1回飲んでいる快調乳糖を飲みました。お腹すっきりです。

 

3.押切包丁

  そろそろ、紅鮭を依頼しようと思っていますので、押切包丁を買いました。色々調

 べて、ヤフーショッピングにしました。

 

4.アサヒ食品のマカ、亜鉛

  AMAZONの定期おトク便で買っていたのですが、日程をずらすために一度解約

 したら、何と定期おトク便の扱いが無くなっていました。となると、AMAZONよ

 り、ヤフーショッピングの方が安かったので、これもヤフーショッピングで買いまし

 た。