近所のスーパーからPBのコーンプレークが消えた

ノナンです。

 

2023年1月11日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.買い物

  近所のスーパーのシニアデーでしたので、買い物に行ったのですが、朝食で食べて

 いるPBのプレーンのコーンフレークが無くなっていました。これはショックで、夕

 方近所の別のスーパーに探しに行きましたが、PBの同じような商品がありましたの

 で、購入先を変更することにしました。

 

3.キリングリーンラベル

  買い物帰りに、いつものメガドンキでキリングリーンラベル350mlを1ケース買

 いました。駐輪場にカートを持って行くのを忘れたので、2ケースは持てないので、

 1ケースにしました。税抜き2,930円でした。

 

4.スキー予約

  旅行割の枠が乏しいor無くなったという記載が色々出てきましたので、志賀高原の 

 定宿に電話し、2泊を追加して来週の15日から4泊することにしました。

 

5.学士会報

  到着していた学士会報を読み切りました。