一般道で帰宅

ノナンです。

 

2023年4月29日分を書きます。

 

1.かみつけの里

  かみつけの里博物館とはにわ公園を見学し、隣接している農産物直売所で野菜を買

 い込みました。

 

2.大型スーパー

  郊外に出ると、大型スーパーに寄り、食材を買い込んで帰宅するのですが、夕食用

 の鍋グッズを買い込んで帰宅しました。逆方向だったので道路も空いていて、一般道

 で帰宅です。

 

3.宇佐美で給油

  帰路で、いつもの宇佐美に寄り、満タン給油です。QRコードで3円引き、うさっぴ

 ーカードで2円引き、うっさぴーポイントが1ポイント付加されて、148円で給油で

 きました。溜まっていたうさっぴーポイントと楽天ポイントも使い切りました。