キリングリーンラベル購入

ノナンです。

 

2023年6月3日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しですが、きゅうりが成長して来ました。折れた支柱を廃棄し、ダイソー

 で支柱を買ってきました。

 

2.区の検診

  検便を2日分昨日検査を受けた病院に持参しました。

 

3.散歩

  自転車に乗りたかったのですが、サイリングロードが水たまりだらけになっている

 ことは明白なので、Tシャツ、ビニール袋、Tシャツと自転車に乗るスタイルで、図書

 館館、病院、ダイソーを2時間程歩きました。自転車に乗っているくらいの汗が出て

 爽快でした。

 

4.キリングリーンラベル

  いつものメガドンキで350mlを2ケース買いました。価格はいつもの税抜き2,930

 でした。