お中元手配

ノナンです。

 

2023年6月6日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.耳鼻科

  上咽頭炎の治療のため通院です。完治は無理と言われているのですが、このところ

 改善が見えません。

 

3.セイムス

  6日まで有効な15%引き券を使って、耳鼻科の帰りに立ち寄りトイレットペーパ

 ーを買いました。

 

4.お中元

  毎回、直近で行った県の銘酒をお世話になった方送るのですが、今回は栃木県の銘

 酒を探しました。そうしましたら、立ち寄った栃木市の蔵の街の酒屋さんのものが見

 つかりましたのでつかりましたので、購入して発送の依頼をしました。