きゅうりが4本も収穫

ノナンです。

 

2023年6月20日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はきゅうり4本とミニトマト2個です。

 

2.自転車

  8時半頃から2時間半程自転車に乗りました。思いの外サイクラーが多かったで

 す。短パンにTシャツ、ビニール袋、Tシャツのスタイルでしたが、30度に達してい

 なかったので、水をかぶる必要もなく走れました。

 

3.鍼治療

  肉離れ跡の治療ですが、いよいよ、残るは中心部だけになってきました。

 

4.カードの利用停止

  メガドンキのみで使っているカードが不正利用された結果、ネットでの利用を停止

 したとの郵便を受け取りました。カード番号を順番に潰していく手口で、ものすごい

 件数を連続して利用しようとしていたそうです。被害はない段階で利用停止になった

 そうです。