アベマTVで王座戦挑戦者決定戦を観戦

ノナンです。

 

2023年8月4日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト9個です。

 

2.自転車

  6時半頃から2時間半程自転車に乗りました。両足を汗が伝い靴まで行く程の汗が

 掻けました。

 

3.王座戦挑戦者決定戦

  アベマTVで観戦しました。豊島九段が優勢の時間帯も多かったですが、最後は藤井

 竜王名人が勝ち切りました。見ごたえのある将棋でした。現在藤井竜王名人に番勝負

 で勝てる棋士はいないのではないかと、谷川十七世名人が話されている上、現実にも

 番勝負無敗ですから、8冠が見えてきました。