散歩に出たら雨

ノナンです。

 

2024年3月20日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は小松菜10株です。夕食の鍋に入れて食べます。

 

2.トヨタモビリティ

  昨日、意向確認があったトヨタDL担当課から話は行ったトヨタモビリティから挨

 拶電話があり、欲しい車の概要を説明。土日祝を除く平日に一度訪問することにしま

 した。

 

3.散歩

  16時頃から散歩に出たら、雨が降ってきたので、すぐに戻ってきました。

 

4.危機の時代のケインズ

  図書館で借りたこの本を読み切りました。ケインズは私が大学生の時は主流だった

 ので、楽しく読めました。