車の購入に必要な書類をスバルに持参

ノナンです。

 

2024年6月28日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト15個です。雨なので水分を吸って割れると残念なのでミニトマト

 のみ収穫しました。

 

2.印鑑証明書

  車の買い替えで必要になったので、コンビニで取得しました。初めてでしたが、簡

 単でした。

 

3.登記簿謄本

  年金受給のため、必要になりコンビニで登録しようとしたのですが、本籍地の住所

 が市町村合併で住所が変更になっていて困りました。免許証にも記載が無くなってい

 るので、本籍地の市役所住民課に電話をして、暗記していた旧住所を伝え、どう変わ

 ったか聞いてやっと登録できました。

 

4.スバル

  車庫証明、印鑑証明書などを持参しました。