株式投資

ノナンです。

 

2021年5月12日分を書きます。

 

1.株式投資

  ガクッと下がったので、チャンス到来かと思い買い出動しましたが、さらに下がり

 含み損状態で終えました。暫く様子見です。

 

2.グリーンラベル

  いつものメガドンキに行きましたら、税込み2,962円といつもの3,003円より安かっ

 たです。2ケース買いました。この近辺ではこことOKストアが安いです。

 

3.フローリング補修

  我が家も20年を経過し、リビングのフローリングに傷が目立つようになって来たの

 で、ビバホームで補修材を買い、穴埋め、色つけを行いました。全く同じ状態にはな

 りませんが、素人ではこんなところが限界かと勝手に納得です。

 

4.自動車税

  楽天カードで支払いました。来月から500円につき1ポイントになるのですが、今

 月は手数料よりポイントの方が多いので、楽天カード払いです。