ハローワークで失業認定

ノナンです。

 

2021年8月31日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  天日干ししていたプランター1個分の土を全て回収しました。雨の予報だったの

 で、その前に行い、同時に配合肥料を混ぜ込みました。

 

2.ハローワーク

  認定日でしたので、行ってきました。月末は混むとのことでしたが、これまでより

 は、少し多い感じでしたが、スムーズに認定は受けられました。

  その後、就職相談に行きスタンプを貰いました。コロナ禍ですので、感染しては元

 も子もないので、活動は自重していると話しましたら、そうですね。無理されないで 

 下さいとの返事のみでした。