楽天グループ社債購入申し込み

ノナンです。

 

2022年5月18日分を書きます。

 

1.楽天グループ社債

  三菱UFJモルガンスタンレー証券と野村証券から案内があり、早い者順で確実に買

 える三菱UFJモルガンスタンレー証券で、家内名義と分けて200万円分申し込みま

 した。

  野村証券は引き合いが多く、配分になるそうそうなので、担当の方に迷惑を掛けて

 まで買う必要はないので、理由を説明して申し込みを断念しました。

  同社のようにプロのスポーツチームを持つ会社は、真に業績が厳しくなると、手放

 すので、いきなり破綻とならない可能性が大なので投資しやすいです。

 

2.自転車

  2日間乗っていなかったので、自転車に乗りました。風が強くて少々しんどい感じ

 でしたが、2時間半程乗り、大汗が搔けました。

  マンションの中で、同じフロア―の方とエレベーターで一緒になり、ビニールを今

 回も着こんでいますと話しながら、帰ってきました。