娘にような年齢の女医さん

ノナンです。

 

2022年6月2日分を書きます。

 

1.通院

  今日もバイトの昨日とは別の女医さんでしたが、名前で検索したら東京医科歯科大

 の附属病院のDrでした。

  年頃も娘と同じ位ですので、中高の同級生の可能性を感じました。なんせ医科歯科

 大医学部女子学生は圧倒的第一位が桜蔭高校卒なので。

  傷を見て、遠慮なくやりますよと言われて傷口を消毒液でごしごし、ここチャキチ

 ャキ感が如何にも桜蔭生って感じでした。

 

2.保険契約

  火災保険の満期が来ているので、代理店である東京スバルに持参しました。車を買

 った時に非常に親切にしてくれたので、お礼に契約を差し上げたものが満期になり更

 改手続きをした訳です。