火災保険の他保険告知

ノナンです。

 

2022年6月10日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  ミニトマト一個収穫です。きゅうりは基準にしている20cmに届いていないの

 で、見送りました。

 

2.火災保険

  9日に証券が届いたのですが、他保険告知が反映していないので手続きのため電

 話、昼過ぎに代理店から電話があり手続きを行いました。今は電話でできるのです

 ね。ビックリしました。

 

3.通院

  化膿しているところも治りかけまで来ました。もうちょっとで通院も終了できそう

 です。

 

4.自転車

  怪我も治って来てブレーキがかけられるようになったので、久し振りに自転車に乗

 りました。