Tシャツ、ビニール袋、Tシャツのスタイルで自転車

ノナンです。

 

2023年4月14日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  小さいまま花が咲いてしまった小松菜を5株収穫しました。

 

2.耳鼻科

  上咽頭炎の治療のために通院しました。非常に空いていたので、出発前に予約をす

 ると順番までに到着できず、ルールで予約番号の10番後に回されてしまうので、予約

 せずに行きましたが、直ぐに診察してもらえました。

 

3.自転車

  13時過ぎから3時間程自転車に乗りました。今シーズン初めて、ジャージを着ずに

 Tシャツ、ビニール袋、Tシャツのスタイルでしたので、思ったほど汗が掻けません

 でした。