4回目ワクチン接種予約

ノナンです。

 

2022年7月6日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト16個です。きゅうりがまた結実し成長し始めました。

 

2.野村証券

  札幌の不動産会社の紹介してもらえないかと相談したところ、北海道建物を紹介し

 てもらえることになりました。

 

3.4回目ワクチン接種

  7/17にモデルナの接種予約ができました。急激に感染者が増え始めましたので、

 ネット検索したら、比較的近い場所で予約できました。夕方帰宅した家内も同じ接種

 会場を調べたら、小生が検索した時にはなかった時間が空いていて、今回は同じ日に

 接種することになりました。