札幌のマンション探しスタート

ノナンです。

 

2022年7月5日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト7個です。

  メロンは順調に育っています。

 

2.自転車

  13時から自転車に乗りました。いつものTシャツ、ビニール袋、Tシャツと着こみ

 出発しましたが、霧雨のような微妙な天気が続いたので、2時間程で切り上げ帰宅し

 ました。それでの北海道の涼しさに慣れた体には暑くたっぷりと汗が掻けました。

 

3.三井住友信託銀行

  以前、退職金プランので伺った担当の方に、札幌のマンションについて情報が欲し

 いと相談したら、札幌支店の提携不動産会社を紹介してもらえることになりました。