昼食時に飲みすぎ

ノナンです。

 

2022年7月10日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト17個です。

 

2.自転車

  8時半頃から2時間半程自転車に乗りました。いつものTシャツ、ビニール袋、T

 シャツと着こんで走りました。河川敷のグランドはどこも利用されていて、久し振り

 に見た過密状態でした。サイクリングロードは普段とさして変わらず、比較的快適に

 走れました。

 

3.昼食で飲みすぎ

  11時頃帰宅し、風呂に入ってから昼食までと昼食時に4缶もグリーンラベルを飲ん

 でしまったので、良いが一気に回り夕方までベッドで寝ていました。