スキーをやめて帰宅

ノナンです。

 

2022年12月23日分を書きます。

 

1.帰宅

  本来なら夕方まで滑る予定でしたが、降雪も10cm程で、前日の雨で減った分をう

 けるのがやっと!しかも、焼額山のゴンドラが動かず、また、同じゲレンデでは楽し

 くないので、帰宅することにしました。

  頂いたクーポン券が丁度3日間のリフト券代でなくなり、リフトがタダで乗れた計

 算になりました。

 

2.農産物直売所

  中野市内のJAの農産物直売所に寄り、リンゴや野菜、キノコを買い込んで15時頃帰

 宅、夕食の鍋の食材になりました。

 

3.車検

  翌24日が車検満了日でしたので、荷物を降ろしてから、予約していた車検館に車

 を持ち込みました。