ソーラー腕時計がストップ

ノナンです。

 

2023年1月8日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。小松菜が順調に育っています。

 

2.ソーラー腕時計

  夜中に目が覚めた時に時間を見たら、19時40分そんな筈はないと電気をつけて時間

 を確認したところ4時でした。そして止まっていた腕時計が動き始めました。どうや

 ら、冬になり長袖の下にすることにより、充電が出来なくなっていたようです。

  その後、時間を合わせてもう一度寝て、目覚めて以降、できる限り腕にせず、机の

 上に置いています。順調に動いています。

 

3.自転車

  11時前から自転車に乗りました。暖かかったので多くのサイクラーで会いました。

 また、サイクリングロードではマラソン大会をやっていました。