薬局でお金を持っていない!

ノナンです。

 

2023年1月13日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  ミニトマトが色付いてきました。

 

2.自転車

  暖かったので、2時間半程自転車に乗りました。久しぶりに大汗が搔け爽快でし

 た。

 

3.眼鏡

  自転車に乗った帰路で、新調した運転用の眼鏡を受け取りました。よく見えます。

 

4.薬局

  更に、その足で薬局に寄り、昨日薬局出しておいた耳鼻科通院時に貰った耳鳴りの

 薬を貰いに行きました。控え証をだし、順番が来て「あれ?」財布もカードを持って

 いない。事情を話したら、薬は渡してくれて、別途支払いに来ることでOKが得られ

 ました。

  薬局を出ると、偶然家内が通りかかり、帰りに支払いをしてもらうことにしまし

 た。

 

5.プチ絶食

  普段は、金曜日から土曜日に書けてですが、日曜日からスキーに行くので、一日繰

 り上げて、開始しました。