快調乳糖

ノナンです。

 

2023年2月26日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.快調乳糖

  どうも出が悪いので、先週に続き今週も快調乳糖を飲みました。出るには出ました

 が、すっきりしません。大腸に何かできているのではないかという思いを強くしまし

 た。3/16の検査まで分かりません。

 

3.同窓会

  4/22に開催される同窓会の出欠通知の期限が近づていますので、欠席で回答を出し

 ました。今や京都に拠点がないので参加するには、金銭的に無理と判断しました。

 

4.固定資産税

  28日が期限の固定資産税をpaypayで支払いました。僅かですが、ポイントが溜まる

 ので、これを活用して差額をチャージして支払いです。