自転車の後輪がパンク

ノナンです。

 

2023年4月10日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  指をテーピングで固めて自転車に乗ることにしました。駐輪場へ行ったら、後輪が

 パンクしていました。空気が抜けそうなムシなどは締まっていて、機械で空気を入れ

 ても1時間程で抜けてしまいました。

 

3.修理

  タイヤの山がすり減っている状態でしたので、タイヤとチューブも交換かなと考

 えられる状態でした。時間はタダのプー太郎ですから、徒歩で近所の自転車コーナー

 に行って費用を確認すると、1万円から4千円までこの差にビックリしつつ、もっと

 も安いところで交換しました。