旅行予約

ノナンです。

 

2023年4月18日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  10時半頃から2時間半程自転車に乗りました。気温が低かったため、思ったほど汗

 が出ませんでした。

 

3.旅行予約

  上越線三国峠を越えるループ部分の乗ってみようと計画していた旅に、長岡にあ

 る山本五十六資料館と川継之助資料館などをセットにして、長岡と水上に宿泊するこ

 ととし、宿の予約をしました。ホテルのHP価格と、楽天トラベル、ヤフートラベル、

 じゃらんの各価格を比較すると、同じ条件でも結構価格が違うだけでなく、安いサイ

 トが毎回違うので、調べた結果、今回はヤフートラベルが最安だったことから、ここ

 でで予約しました。