ウォシュレット交換

ノナンです。

 

2023年9月12日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  6時過ぎから2時間半程自転車に乗りました。暑さも多少ましになってきました。

 

3.ウォシュレット

  23年半使用しているウォシュレットの水がポトポト落ちるようになって来ましたの

 で、コジマに買いに行きました。

 

4.鍼治療

  肉離れ跡の鍼治療継続です。

 

5.図書館

  予約していた「敵対買収とアクティビスト」を借りてきました。

 

6.王座戦

  永瀬王座に藤井竜王名人が挑戦している王座戦第2局をアベマTVで観戦しました。