強風の中自転車

ノナンです。

 

2023年8月16日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。ミニトマトの挿木が根付くようにこまめに水遣りをしました。

 

2.自転車

  6時頃から2時間半程自転車に乗りました。風が強く一苦労でしたが、ビニールの

 下にたっぷり汗が掻けました。

 

3.王位戦

  藤井王位に佐々木七段が挑戦している王位戦第4局をアベマTVで観戦しました。

 佐々木七段は先手で1勝を返しました。藤井王位の55桂がまずかったのでしょう

 か?

 

4.鍼治療

  アベマTVの観戦途中で予約時間が来たので、肉離れ治療に行きました。患部の中

 心に鍼を打つのですが、なかなか改善しません。