前歯が欠けたので治療

ノナンです。

 

2023年10月5日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  11時前から2時間半程自転車に乗りました。西風に変わってきましたので、上流向

 きが往路になりました。

 

3.前歯

  朝、歯を磨いていたら、下に前歯に違和感があり、鏡で見ると欠けていました。早

 速、ネットで以前継歯を直してもらった歯科医院を検索、偶然15:45が空いていたの

 で、治療に行ってきました。

 

4.図書館

  証券アナリストジャーナル10月号で紹介されていたWPP しん・年金受給戦略を予

 約したら、即連絡が来ましたので、借りてきました。

 

5.メガドンキ

  歯科医院の近くなので治療後、いつものメガドンキに行き、ニッスイちゃんぽんを

 税抜き278円で2個買ってきました。

  併せてドンキPBの味噌鍋つゆも買ってきました。