東北への旅の予約

ノナンです。

 

2023年10月4日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。枯れ始めたメロンの葉や枝を剪定しました。

 

2.くすりの窓口

  IPOの抽選で当選したくすりの窓口が上場しました。何と公募価格割れの初値にな

 ったので、板をずっと見ながら、公募価格を越えて手数料分のさやが抜けそうになっ

 たところで、売りました。利益は4千円程でした。

 

3.旅の予約

  雨で終日在宅していたので、旅の予約をしました。リニア試験線の試乗を申し込ん

 でいましたが、当選連絡をが来なかったので、プランBを実行することにして、東北

 方面へ出かけることにし、3泊の予約をしました。温泉旅館にすると夕食が多すぎ

 て、最後の方が進度くなるので、今回は全泊ルートインです。