稲畑産業OP配分あり

ノナンです。

 

2024年1月16日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.OP

  稲畑産業のPO申し込みに野村証券から配分連絡があり、配分を受けた株数全てを

 SBI証券でヘッジ売りしました。結果、購入3,009円、売却3,155円となり、コスト次第

 ながら利益が出そうです。

 

3.散歩

  13時半頃から散歩に出ました。一昨日楽天で買ったPC2台を1セットのキーボード

 とマウスで操作する切替器がないか、ノジマ、ヤマダで聞きましたが、ノジマは丁寧

 な対応でしたが、ヤマダはつれない対応で、会社の姿勢が見えました。

 

4.みずほ証券

  取引が細り、ついに担当者なしという位置づけに成り下がっていたのですが、以前

 法人取引をしていた部署に電話して、担当者をつけて頂けないかを要請し、口座のあ

 るリテール店舗の担当者をつけて頂けることになりました。