藤井ー伊藤戦を観戦

ノナンです。

 

2024年2月4日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。久しぶりに肥料をやりました。

 

2.スキー板

  昨日購入した板に靴をセット、写真を撮って指導員に有資格者である同級生に送

 り、不具合がないか見てもらうことにしました。同級生に多方面の専門家がいること

 は有難いです。

 

3.散歩

  14時過ぎから2時間程散歩に行きました。途中、図書館により証券アナリストジャ

 ーナルに紹介されていた新刊を予約しました。

 

4.棋王

  散歩に行く前にNHK杯の藤井ー伊藤戦を見て、帰宅後はアベマTVで棋王戦の藤井

 ー伊藤戦を観戦しました。