ミラースHDのPOの応募検討

ノナンです。

 

2024年5月21日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。大葉の芽が数多く出てきました。

 

2.ミラースHDのPO

  発表されたので、応募の是非と引き受けのある証券会社に申込期限を確認しまし

 た。

 

3.自転車

  暑くなってきましたので、夏の服装であるTシャツ、ビニール袋、Tシャツの短パ

 ンで自転車に乗りました。少し遠いスパーの特売であさりが安くなっていたので、買

 いに行き、帰宅直後の家内に渡して、そのまま自転車に乗ることになりました。

  15時過ぎに出発して、帰宅は18時前となり、2時間半程走りました。