ファイザーワクチン2回目接種

ノナンです。

 

2021年7月19日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はきゅうり2,ミニトマト8です。

 

2.自転車

  強烈な暑さを避けるため、早朝から2時間半自転車に乗りました。ビールの下に着

  ているTシャツが吸いきれず、汗が短パンに流れ落ちるのはいつものことですが、

  その量が半端なく、脱いだ際には、短パンから滴り落ちる量が凄かったです。爽快

  でした。

 

3.ファイザーワクチン2回目接種

  14:30予約でしたので、かかりつけ病院に出向き、接種を受けました。針を刺した

 ところが少し痛い程度でしたが、これから症状が悪化すると聞いていたので、21時に

 は就寝しました。しかし、夜中に寝返りを打つと、肩に鈍痛が走り、直ぐ起きてしま

 う状態でした。

 

4.王座戦挑戦者決定戦

  帰宅後は、佐藤康光9段VS木村一基9段の王座戦挑戦者決定戦をアベマTVで見まし

 た。どちらが勝っても永瀬王座有利との下馬評ですね。