雨を回避して自転車

ノナンです。

 

2022年5月21日分を書きます。

 

1.プチ絶食

  恒例のプチ絶食を行いました。いつものようにバナナ4本と野菜ジュースで3食を

 抜き、夕食から通常の食事に戻りました。

 

2.自転車

  午後から雨模様なので、午前中も怪しいけれど「まだまし」と判断して8時半頃か

 ら自転車に乗りました。いつもTシャツ、ビニール袋、Tシャツと着こみ大汗を掻い

 て帰宅しました。

  家から西側に向かって走り、濡れずに帰宅できたのですが、家の近所に戻って来た

 ら、路面が結構濡れていてビックリでした。

  また、午後からは結構な雨だったので、上手く行きました。