ファーム富田

ノナンです。

 

2022年6月28日分を書きます。

 

1.ファーム富田へ

  10時に苫小牧港着きましたが、生憎の雨。これから、西に雨雲が移動と天気予報で

 分かりましたので、29日に予定していたラベンダーで有名なファーム富田に直行し、

 ラベンダー畑の見学をしました。

  15時頃には雨が降り始めたので、富良野のホテルに移動しました。

 

2.ちらし寿司

  コロナ感染が怖いので、個室から出ることはなく、食堂での食事を回避したため、

 フェリーの中でも食事は持ち込んだ弁当程度だったため、空腹感強く、宿の側の福ず

 しでちらし寿司の大盛りを食べました。

  会計の時、林大臣の写真を見てビックリ!娘の中高の同級生の親父さんでもありま

 す。