サイクリングロードと車道が重なる場所

ノナンです。

 

2022年10月29日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。ミニトマトも木に優劣が出てきました。茄子が実が大きくならな

 くなってきました。

 

2.プチ絶食

  バナナ4本と野菜ジュースのみで28日昼食からプチ絶食を今週も行いました。

 

3.自転車

  13時前から2時間半程自転車に乗りました。ここはサイクリングロードと車道が重

 なり、危険と思っていた場所で、自転車と車の事故かあったようで、目撃者を探して

 いるとの看板を見ました。

 

4.内科受診

  半年に一回の高脂血症痛風の薬を貰うために通院しました。こちらは現状維持で

 投薬継続です。

  人間ドックで、右足外側くるぶしの下に痺れが出ていることについて、内科受診の

 際に診察を受けるのは良いと助言されていたので、診てもらういました。どうも大し

 たことはなさそうです。内科領域でこれ以上調べるなら、神経内科で針をさして神経

 を調べることになるが、日常生活に支障を来すor悪化することがなければ、そこまで

 する必要なしとのこでした。