イオンモール社債はキャンセル待ち

ノナンです。

 

2023年4月13日分を書きます。

黄砂が降るとの予報でしたので、終日在宅していました。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.イオンモール社債

  12日に決算短信を読み、ミャンマーへの投資が前年の30億円から35億円に増加して

 いることを確認してましたが、自己資本十分にカバーできているので、問題ないと判

 断していたところに、決定した利率が0.76%だったので、野村證券に予約電話をした

 ら、既にキャンセル待ちの状態でした。

  無理をしてまで買うことまでは考えていませんでしたので、一応キャンセル待ちと

 しますが、期待はしていません。