形成外科劇込みで出直し

ノナンです。

 

2023年5月1日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.形成外科

  オペ後の傷口の診察を受けるために10時頃病院へ、機械受付機で登録直後に、事務

 の方から呼び出され、怪我の処置で大幅に時間を要しており、順番の8番が来るには

 相当の時間を要すると言われた。

  悩んだ結果、帰宅することにした。

 

3.自転車

  10時半過ぎに帰宅し、自転車に乗ることに決定、ジャージの下にTシャツ、ビニー

 ル袋、Tシャツと着こんで2時間半程自転車に乗りました。途中、午前中の診察に行

 けなくなったので、受付のキャンセル電話をした。

 

4.形成外科

  15時半過ぎに再度病院に行ったが、機械受付機は1日1回しか受付できないので、

 総合受付に回り、順番待ち。この間に待ち人数を見たら1人。受付が出来て再度見て

 も間に入っていなかったので、直ぐに診ても貰えた。

  主治医が開口一番、午前中は混雑で済みませんでしたと。女医さんはこういうとこ

 ろが良いですね。傷口は順調に回復していることが分かり一安心。