タブレットが起動せず修理へ

ノナンです。

 

2023年7月9日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト6個です。

 

2.タブレット

  起動しなくなったので、10時の開店直後に買ったお店に持参して調べてもらいまし

 たが、ダメで、auショップで修理を勧められ、夕方、auショップに持参して修理を依

 頼しました。

  auショップでは、現在に契約と同内容でより安価があることが分かり、契約の変更

 もしました。

 

3.自転車

  12時半頃から2時間半程自転車に乗りました。いつもの短パンに、Tシャツ、ビニ

 ール袋、Tシャツと着こんでいきましたが、曇り空で気温程暑さを感じず、大汗が搔

 けて爽快でした。