シニアデーで買い物

ノナンです。

 

2023年8月15日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。台風の影響による降雨もあってミニトマトの挿し木は根付きそう

 です。

 

2.買い物

  近所のスーパーのシニアデーで10%引きになりますので、買い物に行きました。

 

3.自転車

  買い物のあと、11時頃から2時間程自転車に乗りました。気温が上がっていました

 が、横風のあって、比較的暑さを感じることなく走れました。

 

4.王位戦第4局

  藤井王位に佐々木七段が挑戦している王位戦第4局アベマTVで観戦しました。封じ

 手が注目です。飛車を切っていくことを考えているのではないかとの解説者千葉七

 段のコメントもありました。