ちょっと熱中症だったかも

ノナンです。

 

2023年8月23日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  朝は雨が降っていたので、上がるのを待って7時半頃から2時間半程自転車に乗り

 ました。暑さはあまり感じませんでしたが、大汗を掻きました。帰宅後疲労感があっ

 たので、軽い熱中症になっていたのかもしれません。

 

3.冷やし中華

  昼食で、我が家きゅうりも使って、冷やし中華を食べました。

 

4.王位戦第5局

  藤井王位に佐々木七段が挑戦していた王位戦第5局をアベマTVで観戦しました。2

 4歩の勝又七段の解説が印象に残りました。