Tシャツを漂白

ノナンです。

 

2021年5月2日分を書きます。

 

1.漂白

  自転車に乗る時、Tシャツの上にビニール袋を着ることは既に書きましたが、この

 下に着るTシャツは、汗を徹底的に吸うため、非常に汗臭いものになり、帰宅後すぐ

 洗濯しても、次第に匂いが取れなくなります。

  その対策として、漂白剤に一晩漬けておきます。そうしますと、黄ばみが取れるだ

 けではなく、普通に洗濯するだけで、匂いも消えます。

 

2.数独

  またはまって、ずっとやってました。

 

3.オークション

  出品していましたTACの株主優待券が100円で落札されました。ウオッチが8つ入っ

 ていたので、入札合戦を期待していたのですが、入札は一人でちょっと残念でした。