住民税の納付方法

ノナンです。

 

2021年5月10日分を書きます。

 

1.住民税

  電話をして昨年の所得に対して課税される住民税の納付はどのように行うのかを聞

 きました。納付書が6/10に発送され、それに基づいて支払うそうです。4分割でも一

 括でも総額は同じ、クレジットカード払いもOKでした。手数料とポイントを比較し

 てどう払うか考えます。

  なお、一昨年度の所得の課税分の残りは退職金相殺でした。

 

2.プランターミニトマト

  収穫期が重ならいように、空けてあった場所一ケ所に挿し木をしました。

 

3.証券アナリストジャーナル

  読み終えました。

 

4.自転車

  たっぷり汗が掻けました。