株式投資その3

ノナンです。

 

2021年5月14日分を書きます。

 

1.株式投資

  野村証券の手数料キャッシュバックキャンペーンが終了するので、寄り付きでネッ

 ト証券に保有株式を振り替えました。

  終値べースでやられが10万円を切るところまで回復しました。

 

 

2.三菱UFJ信託銀行

  口座開設書類を送付する前に、キャッシュカードとネット取引の暗証番号を変更で 

 きるかを確認しました。暗証番号を紙に書くのは危険極まりないので、適当番号を書

 き、後日番号を変更することにしました。これ重要ですよ。

  退職金プランで定期預金を設定するため、訪問のアポも入れました。

 

 

3.電話 

  驚いたことに某県の知事から自宅に電話がありました。

  面識のある方で、定年退職をお知らせを県のHPで秘書課に送った返礼でした。電話

 を取った家内もビックリでした。

 

 

4.自転車

  いつのもビニール袋を着たスタイルで3時間ほど走りました。平日はサイクリング

 ロードもほぼ無人で感染リスクもないので快適です。

 

 

5.学士会報

  空いた時間に読み進めました。