充実野菜

ノナンです。

 

2021年5月29日分を書きます。

連日自転車に乗ると膝に疲労がたまる可能性があるので一日家にいました。

 

1.プチ断食

  恒例の金曜日の夕食から土曜日の昼食まで、「伊藤園の充実野菜」のみで過ごしま

 した。体が軽くなるのと夕食で晩酌をすると一気に睡魔に襲われました。

 

 

2.読書

  「巨大銀行の破綻処理 ベイルアウトの終わり、ベイルインの始まり」を読み切り

 ました。日本でも日本振興銀行で実際行われており、小生も定期預金があったので、

 よく覚えています。1000万円の預金保険の範囲内でしたので、元利とも戻ってきまし

 た。

 

3.将棋

  名人戦第5局をアベマTVで見ようと思っていたのですが、放映は後日で生では見ら

 れませんでした。