大阪行きの準備

ノナンです。

 

2021年12月9日分を書きます。

 

1.IPO

  検討した結果の銘柄について申し込みをしました。また、配分のあったブロードエ

 ンタープライズの目論見書が来ました。

 

2.手土産

  明日は明後日の結婚式のために大阪に出かけます。ついでに3名の友人と会うこと

 になりましたが、退職祝いを頂いた方は、ある街の副町長に就任しているので、町役

 場に伺う際に持参する手土産を買いに行きました。

 

3.定期預金

  明日10日から三井住友信託銀行に定期預金を設定するため、一部を投資資金から立

 て替えて送金することとし、予約振り込みの手続きを行いました。