ハイブリッド式加湿器

ノナンです。

 

2021年1月1日分を書きます。

 

1.初売り

  冬場の乾燥期に爪が割れることが多い中、昨年職場に加湿空気清浄機を設置した結

 果、爪が割れることなく冬を乗り切れたため、家用に加湿器を買おうと、電気のコジ

 マの初売りに行きました。あまりに種類が多くどれを買ってよいか分からなくなった

 ので、パンフレットを貰い勉強することとにしました。

  帰化式とスチーム式のハイブリッドが良さそうなことと、初売り価格より普通にネ

 ットで買った方が安いことが分かりました。

 

2.オークション

  出品していた株主優待券が落札されました。

 

3.学士会報

  U7とともに学士会報の952 2022-1が到着しました。