帰路へ

ノナンです。

 

2023年3月10日分を書きます。

 

1.滑らずに帰路へ

  朝起きると、雪が舞っていました。しかし、ボタン雪で車に積もった雪も直ぐに解

 けてしまいました。気温が高くスキーウエアでは朝から暑い状態。これでは、9日以

 上に雪が緩み、楽しくないと判断して、スキーを止めました。

 

2.北斎

  帰路、小布施の北斎館により、菅平高原を抜けて上田に出るショートカットルート

 を選択しました。途中、上田の農産物直売所に寄って野菜を買い込みました。

  自宅近くで洗車をして16時半頃帰宅しました。

 

3.ガーデニング

  スキーに行っていた間に小松菜が成長し、花を咲かせそうになっている株を全て収

 穫しました。20株位でしょうか。夕食の鍋に入れて食べました。